この歌詞がすごく好きです・・・!もう、この歌詞聴いたときには目から涙がでてきました←これは手塚に向けてのアナザーソングなんですね。おkわかりました←
「クローズアイ」も大好き(*^_^*)橋本くんの声が透き通っていてとっても素敵です。初めて聞いたときにはもう惚れていました(笑)

今日は、ずっとニコを浮遊してました。どんだけ自分ニートなんだよって話ですよね。
休みの日はPC以外することないんですよね・・・。うーん。リア充の人の休日のすごし方がものすごくうらやましいです>< リア充になりたいなぁ・・・。儚い夢です。はい。

巡音さんの曲ずっと聴いてました。やっぱりボカロでは、巡音さんが一番好きです。ボカロオタクになったのも巡音さんのおかげだからなぁ。大好きだ!
今自分的に好きな曲は、『星屑ユートピア』と『MY BABY BLUE』と『嘘つきのメリーゴーランド』と『Just Be Friends』と『ルカルカ★ナイトフィーバー』と『最後の女王』と『ナイフ』です。ありすぎだろ!って突っ込みはなしでお願いします^^;

なんかこう、巡音さんの歌ってどれも素敵な曲ばかりで聞き入ってしまうんですよね。あ、ほかのボカロたちの曲に大好きですよ!みんな愛してますから!←

やっぱりボカロは私の太陽です。大好きすぎてどうにかなりそうなこの頃←
巡音さんの次に好きなのは、ミクかなぁ。がくぽも大好き^ω^ボカロたちのねんどいろが欲しいです。うー( ̄ー ̄)

あ、あともうひとつ。7月2日に期末テストというものがあるので、しばらく更新渋滞します><
まともに更新しないのにまた渋滞してしまって本当にすいません;
息抜き程度には顔出すと思うのでそのときはかまってやってください←寂しいチキンが通りますよー。

それでは、お風呂はいてきて、課題という敵と戦ってきます!それでわ~。

PS
課題には殺傷能力があると私は思います。もうなんなのあれ・・・!
足を捻挫してしまった稀歩さんです、お久しぶりです。
足、見事に捻挫しました\^○^/ しかも、捻挫したときが避難訓練の時という/^○^\ドジにもほどがありますね。うん。
松葉杖を使って生活しています。松葉杖初めてなんですけど、生活にたくさんの支障が出るということが身をもってよくわかりました。
すごく不便です。「松葉杖使ってみたいー!」と目を輝かせていたあの頃の自分を激しく呪いたいです・・・。
早く、直ることを願います・・・。部活出れないのがものすごくつらいです。トランペットやりたいよー!!。゚(´⌒`)゚。

昔の記事、ちょっとだけ削除しました。あまりにも気持ち悪い記事があったので、もう見ていられなくなったので潔く消しました^^^^←
自分、本当に気持ち悪いと再確認しました。何あの気持ち悪さ・・・。いつものことだから仕方ないんですけどね。(それいっちゃおしまい)
この気持ち悪さ本当になんとかならないかなぁ・・・。うーん(´・ω・`)

別の話題になりますが、さっき相葉君のブログ見てきたんですけど、相葉君めっちゃ痩せててびっくりした!(」゚□゚)」
言うには舞台の稽古が忙しいだとか・・・。本当にびっくりしたよー;;体に気をつけて舞台がんばってほしいです><
『天聖八剣伝』見に行きたいです。でもいけない・・・。なんで田舎に生まれてきたんだよ・・・!
DVD出たら買うからいいもん・・・!←

明日は仮面ライダーとゴセイジャー見るといいよ!←明日こそは見逃さないぞー!よし寝よう←

続きでコメ返信!いつも送れてすいませんm(_ _)m
... read more
どうも、さっきまでお母さんと喧嘩してものすごく不機嫌な稀歩さんです。こんにちわ。
最近イライラしてばっかりですぐに親に当たってしまいます・・・。自分が反抗期だっていうのは、わかるんですけど・・・。こんな自分本当に嫌だ>< 自己嫌悪してばかりです。うう;;

あー、どうやったらイライラしないですごせるんだろう?それがわかれば苦労はしませんよね・・・。うーん。

なんか暗い話ですいません。最近ずーとこんなんなんです。誰か私の頬をビンタしてください。め、目覚めろー!!

あまりネタもないんで最近描いたラクガキであpします。

画像 051
汚いのでサムネ表示。最近マイブームなプリガムレット。かわいすぎてどうにかなりそうです。赤也が誰これ状態です\^○^/ブンちゃんと仁王の身長差間違えたー!!

画像 054
創作絵。美術の宿題に提出する予定でしたが、没に。心の中に思い浮かんだ情景がそのままかけるようになりたいです。

画像 062
不二先輩メモリアル←不二先輩ばかりという^p^後悔などはしていません。
夜中のテンション乙!!

画像 058 画像 060 画像 061
なにも言うことはありません。

目汚しサーセンです^p^あばばー。最近立海しか描いてない気がするのですが。浮気、じゃないです←
この頃、ものすごく忙しくなってきて、PC触る暇があまりないので、ブログを閉鎖させてもらいます。相互リンクさまには申し訳ないです・・・。
本当にすいません><
... read more
DECO*27さんが作った「弱虫モンブラン」をずっと聞いています^^
無限リピートマジで可能です。なんたる中毒性・・・!
私の中で一番再生回数が多いです。pvが神動画すぎた・・・!ヲタみんさんの歌ってみたも好きー!

どうも、こんばんわ。稀歩さんは生きています\^○^/
テストから開放されたと思ったら、そうもいかなかったんだぜ☆← 忙しいにも程があるわ・・・!
なんかものすごく忙しかったです^^;テスト返ってきて間違いなおししたり、宿題大量にだされたり、厚物数十ページだされたり、部活ではかなり怖い講師の先生きたり・・・etc
見たいな感じでなかなかPCさんに触れませんでした><今日は久しぶりの休みだったので一日中エンジョイしてました(笑)
でも、明日からもっと忙しくなるううううううう。なんで部活あるのよおおおおお。
これからもまた更新率下がります・・・。なかなかコメしにいけなくてすいませんorz

今日、市内に行ってきていろいろ買い物してきました^^ 

逕サ蜒・053_convert_20100530204146

ユニクロさんでセール中だったので買ってきました。なんと!全部390円なんです!ケチとかいうな(( 
お金がない学生には超助かります^^;

逕サ蜒・056_convert_20100530204450

相葉くんに釣られて買ったわけじゃないよ←←
ミュキャストさんがたくさん掲載してあったので一人部屋でにやにやしてました^p^←相葉くんかっこよすぎるんだよばかー!!1500円して買ったかいがあった!

おかげで、財布がぱっぱらぱーになりました^p^あははー。うん、お金超欲しい。でも誰もくれない。現実はそんなに甘くないってことですね。わかりました((
高校生になったアルバイトしてお金貯めるぞー!おー!

続きで蕗美さんへコメ返信!遅れてすいません><
... read more
