ミュにどっぷりです。どうもこんばんわ。氷のエンペラー最高だ!ずっと聞いてマス。一日1回は聞かないと身かもたない^q^ なんという中毒性。氷帝クオリティーぱねぇです。
氷帝キャストの1代目の跡部役の人で、加藤和樹さんだと知ってマジでびびりました。REBORNのOP『EASY GO』を歌ってた人だとわかった時にはもう「!!??」ってなってましたから;通りで歌がうまいわけだ。
今年のドリライ行きたいです。でも金と時間がないから無理orz 親に頼んだら「自腹ならいいよ」って言われました。無理だろ^^^^^^^
来年あったら、絶対行きます。まじで行きます。バイトしてお金ためて絶対に行ってやるー!
 
今日は410の日でしたね。タグがおいしすぎました。もう幸せすぎるwwwww
画面の前でずっとによによ状態でしたからww←四天宝寺好きすぎる。ぜひ私を入れて下さi(ry
肝心の絵は時間が無くて描けなかったんだぜ^^^^←最悪なんだしww
愛はありあまるほどあるんだよ!((
一応場所確保したので明日あたりにでも描きたいと思います。
光と千歳と銀さんが描けへん^q^どないしよう。本当難しいよこの人たち。がんばろう・・・。←
でも全員描けるかなぁ・・・。私の画力じゃとてもじゃないけど追いつけないわww
無理くりでもつめるか。ああ、私に画力を下さい。誕生日プレゼントは画力を下さいな←
もう嫌だー。とりあえず下書きだけでもしてきます。
四天宝寺大好きー!!!(再び

それではノシ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/4-3be2c435
