

ハチさんの新曲やばい・・・!この曲好き過ぎる!即マイリス入りでした^^
ハチさんはやっぱり神だぁ。すごい!!PVがもう神レベルです。こんな素敵な作品が作れるようになりたいなぁ。

どうもお久しぶりです。稀歩さんはちゃんと生きています\^○^/ここんとこ忙しくて全然PC触っていません。
部活は今年で最後なのでもう追い込みに入ってるし、テスト続きと・・・。いろいろ大変でした;
3年生になると忙しくなるってことは覚悟してたんですけど、想像以上でした。去年の先輩たちも苦労したんだろうなぁとしみじみに思うこの頃。
あともう少し乗り切れば夏休みが待ってるので、その時にはいっぱい更新したいです。よしがんばるぞー!

夏ドラマに好きな俳優さんがたんくさん出てたきっと勉強しないというフラグはどうすればいいですか。
もう今期もやばいよおおおおおおお。多分、ずっとテレビに噛り付いていると思われます←
じゅったや王子、あとしょーごも出てるし・・・。自分ホントにどうしよう/^○^\ 
えらい、気持ち悪い顔で見てると思われます。こんなで恐れ入りますすみません←←

あ!あと来年の大河ドラマにしょーごと瀬戸くんと斉藤さんが出るそうです!楽しみだぁ!!
どんな役か今からわくわくしてます。楽しみ!!

続きでコメ返信!いつも遅れてすいません><
僕は怖がりだから、1人になると寂しくて死んじゃうんだ。

蕗美さん→
テスト死にましたwww← 蕗美さんもテストがんばってください!
ほめてくれてありがとうございますwwテストは死にましたけどねww

訪問ありがとうございました!

今日は嵐デーだ!ひみつのあらしちゃん楽しみ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/35-56c692f3
