テストすべて終了しました!\^○^/
鬼畜テストが今日終了しました!!うん、私がんばった!←毎度のことながら、テスト期間中はホント死ぬかと思いました・・・。2週間私、我慢しました。誰か私を褒めてください(ry
とりあえず、1学期の大きなテストは終わったので内心ほっとしています^^;肝心のテストがボロボロですが・・・orz 社会と理科は死にました^^^^←
社会は結構勉強したつもりだったのですが、案の定、2年生の歴史の範囲がまったく書けませんでした。漢字練習超大事!!
理科は仕事率やら等速直線運動やらでもう頭がぱーんってなりました^p^ もうあれ鬼畜以外なんでもないと思います>< 理科はこの世から消え去ればいいと思います。
そのほかの教科はだいだいは解けました。一番いい教科で国語かなぁ。理数系は苦手な稀歩さんです←

テストが終わって本当によかったです。しばらくはPCに触れます(笑) でも7月7日には実力テストがあるんですけどね。しかも不二先輩のアルバムの発売日。なにこれ。もう知らないです←テストのばかー!!うわーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
受験生の宿命なんですかね・・・。うー;; でもがんばります。稀歩さん、やるときはやる人だy(ry

テスト期間中にいろいろあって、頭の整理が追いつきません。
・われらがおかんの誕生日。おめでとおおおおおおお。明日あたりでも絵かけたらいいなぁ。

・星座旦那欲しくてたまらない。でもお金ないorz ただいまの所持金1000円。い、生きてけない・・・!

・夏の新ドラマにミュキャストさんがたくさん出てて頭がぱーんってなった。し、心臓に悪いよ!!

・たすけ誕生おめでとう!祝えなかったのが本当にくやしい。すべてはテストのせい(ry
テニプリを生み出してくれてありがとうございます!大好きです!!

・まさおみも誕生日おめでとう!祝えなくて本当にすいません><すべてはテスト(以下略

・不二先輩のアルバムのジェケットイラストww 30分くらいは見てたと思います←

だいたいこんな感じです。世の中の動きについていけないのはいつものことです。稀歩さんは年寄りだからしょうがないです←

あともうひとつ。急で申し訳ないんですが、手ブロのもうひとつの別アカを近々削除しようと思います。
理由は、忙しくてあまり別アカの更新ができなくなってしまったからです。しかももっぱらテニスアカばっかり・・・。これはいけない!と思い、削除することに決めました。
お友達申請してくれた方々には申し訳ないと思っています>< こんな身勝手形で本当にすいません。
これからはテニスアカで自分の好きなジャンルをもそもそと描いていきたいと思います。
本当にすいませんでした。お友達申請ははずしてもらってもかまいません。
いままでありがとうございました。アカは明日か今日あたりに削除するつもりです。

自分ってほんとに身勝手すぎる・・・。ほんとやだなぁ・・・。
今日はここらへんで失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/33-b4e9e97d
