更新渋滞すると言ったはずなのになぜか更新している、有言不実行な稀歩さんです、こんばんわ。
うーん、テスト前だというのになかなかPCさんから離れることができませんorz自分どんだけなんだよ・・・!
明日からはなるべくしないようにがんばろう・・・。テストを乗り切ったら不二先輩のアルバムが待ってるからがんばる!うん!稀歩さんはやるときはやる人ですy(ry

テストも近いというのにもかかわらず、今日はオタ友達と遊んでました\^○^/
テニミュのDVD見て、きゃーきゃー言ってたり、手ブロまわって神絵見つけるたびにきゃーきゃー言ってたり、ニコニコ漁ってにやにやしたり・・・etc
なんともまあ、オタクらしい日をすごしてました。リア充とはかなりかけ離れてますけどね。もう自分普通の女の子に戻れません。
ああ、リア充満喫してる人が輝いて見えるよ!(遠い目)いいですよ、高校生になったらリア充な生活送ってやるもん・・・!←

テニミュのDVDでは関東大会の決勝戦見てました^^ なんかですね、自分、「相葉くんー!がうちー!ばーちょんー!大河くんー!」としか言ってない気がするんですよねー・・・。
多分、隣にいた友達はドン引きしてたと思います。気持ち悪いのはもとからだからしかたないんだよー←
日替わりネタがすごくおもしろかったです。腹筋崩壊するかと思った(笑)
特にサボテンと話してる相場くんのシーンがおもしろかったです。「反抗期・・・!」これ言ってる相葉くん、すごく可愛かった(*´艸`)

ばーちょんとがうちの日替わりネタもおもしろかったです。ばーちょんの「もっとがんばりんしゃい」はもうww
がうちも可愛すぎました。みんな愛しとうよ!←←

ミュの全国大会決勝戦がすごく見たいです>< DVD買おうか検討中です。けっこうな値段するからなぁ・・・。うーん。(・ω・`)
今年のドリライのDVDは買うことにしました!9000円もするとかそんなの気にしません。本当はめちゃくちゃ気にしてるんですけどね。
橋本くん待っててくれ!早く9月になって欲しいです。相葉くんと古川くんも日替わりゲストでDVDに出てるといいなぁ。

今から殺傷能力レベル100の課題と戦ってきます!テスト終わったら不二先輩が待ってるんだ・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/31-9b170167
