この頃、ものすごく忙しくなってきて、PC触る暇があまりないので、ブログを閉鎖させてもらいます。相互リンクさまには申し訳ないです・・・。
本当にすいません><
地雷バトンですよ!私がブログやめるわけないじゃないですかww←
蕗美さんの所でもらってきらのでやりまーす^○^

バトンスタート!

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き>>「おはよっ」笑顔でにっこりと。
嫌い>>「おはよっ」 笑顔でスルー。  

☆ 『テンション低いな』
好き≫黙って隣にいるか、うるさくならない程度に話しかける。
嫌い≫ふーん。そう?的な^p^

☆メール『暇?』
好き≫「暇だよ~(o^。^o)」
嫌い≫「忙しいからごめん!」

☆頭を撫でられる
好き≫「わー、ありがとう!!」
嫌い≫「あはははー」(棒読み)

☆『ノート貸してよ』
好き≫「別にいいよ!」
嫌い≫「別にいいよ」心の中で早く返して欲しいと何度も言う。念じる(?)

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>「うん、全然構わないよ!」笑顔で
嫌い>>「う、うん・・・。いいよー」(棒読み)

☆『好きな人おるん?』
好き≫「うふふふふー」←と笑って誤魔化す。
嫌い≫「別にいないよ!」はっきり言う。

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫「大好きだよー!」
嫌い≫「ふ、普通?」←ひどいw

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>「ま、まじすっか!?」
嫌い≫「そーなんだー」棒読み


☆『時間割教えて』
好き>>「いいよー!」やさしく。
嫌い>>「いいよー」棒読み

☆ 『これいる?』
好き≫「わー!ありがとう!!」笑顔でもらう
嫌い>>「あははーありがとうー」棒読m(ry

☆『飴チョーダイ』
好き≫「いいよ!はい」笑顔で。
嫌い≫「あーうん。いいよー」棒読m(ry

うーん・・・。こんな感じでいいかなぁ・・・。あんまり嫌いな人はいないなぁ。苦手な人ならたくさんいますが←

はやくタンブリングみてええええええええ。が、がうちー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/26-56598000
