テスト全部終わったよ!!\^○^/
うわああああああ。やっと鬼畜テストとが終了しました!とりあえず自分がんばった!← テスト週間はもう死ぬかと思いました><
鬼畜なテストともしばらくおさばらできるぜええええええ!!肝心のテストは終わりましたけど^^^^^^^^^^

久しぶりのPCか、テンションがいままでにないくらい異・常・で・す^p^←
PCやっぱり素敵過ぎるね!やっぱPCないと生きてけないです。オタク万歳。
しばらくオタク生活に漬け込めると思うとにやけがとまらんwwwwwwwww 自分いろいろ乙です。

いきなりで申し訳ないんですが、真田副部長、海堂、誉さん誕生日おめでとうございました。
テスト期間中だったので祝えませんでしたorzこんちくしょう!!←
みんながものすごく愛されているということを再確認しました。あ、愛されすぎで逆にこっちがジェラシー感じるわ!!←
タグ内さっきあさってきたんですけど、おいしすぎました^p^ みんな大好きだぞー!

あー、やっぱりPCさんないと生きていけないわ(笑) PCさんのありがたみを感じました。
(再び)

あと、休止中にもかかわらずに、来てくれてありがとうございました><
そのうちに遊びにいきます(o^。^o) 

すいません、コメ返信はまた後日・・・!
それでわ!
ずっと、2525引きこもってます^p^ ぬ、ぬけだせねぇ・・・!
ずっと歌い手さんばっかり聞いています。耳が幸せです←最近では、clearさんはもちろん、ヲタみんさん、蛇足さん、赤飯さん、秋赤音さん、よっぺいさん、リモーネ先生かな?ずーと聞いてます。エンドレスリピート余裕です、ぐへへ←

私の耳がもう末期の状態に近いです。あばばー。だってみなさん声が素敵過ぎるんだよ・・・!
ヲタみんさんの「弱虫モンブラン」と「二息歩行」と「ブラックロックシューター」をずっと聞いているんですが・・・。この人最強すぎる。その声どうやったらだせるんですか、ぜひ教えてくださi(ry
これかも私の耳の末期化が進むよ思われます。強制終了!!










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/23-5eb55e30
