 2010.05.05  空と青さと君と
今日は某ショッピングモールに行っていましたー!うん、とてつもなくつかれた。
やっぱりGWだから人多かったです;;予想以上に疲れた・・・。楽しかったからいいけどね。
3000円が私の財布の中から旅立っていきましたorz かわいい服がたくさんあったのでつい買ってしまいました。もう残金1000円しかないよ!
ユニ●ロのUT欲しいのに金なくて買えないぜ! 現実とは予想以上に悲しいものです。はい。現実は甘くない((

もうGWが終わりなんて信じられない・・・!そうだよ、明日学校行ったら、「今日は休みだよ?」って見回りの先生に言われるんだよ。きっとそうだ。(ただの現実逃避)
しかも課題1個もやってないっていう^p^ ああもう学校まじで爆発すればいいと思う←
今日徹夜すれば終わるかな・・・。 終わる可能性がとてつもなく低いwwwww 寝ないでがんばろう。人間やればできる。多分←

今日はタグ内がおいしすぎました。かわいいジロちゃんがたくさんいました。もうゴチです。
ジロちゃん大好きだよ!12時にアップしたことを友からつっこまれた。「なんていう時間にアップしてるんだよ」しょうがないじゃなか^^^^(?)

課題もそもそとやってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/18-d845c2c2
