いまさらなんですが、ニコ中になりかけてます\^○^/ 毎日見ないとなんか落ち着かないんですが。そわそわしている自分がいる←
でも、2525ってどっからハマればいいんですか?
どーん。 もうどこから足つっこんだらいいかわかりません/^p^\
いろんなものがありすぎて私頭ぱーんってなりそうです・・・。 こんなだめなオタクですいません。一回廻ってきます←

今のところ、歌い手さんにハマってます。すなんでそんなに歌うまいんですか!? 軽くジェラシー感じます☆爆
一般の方々なのにあの歌唱センス・・・。まじでぱねぇです。その歌声わけてください(ry
今のところ、害さんとよっぺいさんリモーネ先生とclearさんが大好きです。 う、うますぎる・・・!
声が美声すぎるだろwwww 最近よく聞いています。 もう大好き!
これからちょくちょく踏み出していきます(笑)PCから離れにくくなるわww


昨日の記事なんですけど、まだ考え中です>< 本当にどうしようかなぁ・・・。
早めに決断するように尽くします。ああ、なんでこんなにも優柔不断なの!! もうイヤー^p^

明日も部活あるorzGW2日しか休みないよww いじめだよねこれ。絶対。
では、ごはん食べてきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minoru425.blog83.fc2.com/tb.php/14-18a49ff3
