暇なのでバトンします。いまさらながら自己紹介バトン。

☆HNは?
稀歩です。きほって読みます。友達からわかりにくと言われました。

☆その由来は?
うーん。特にないかなぁ。きまぐれ屋なので。だいだい自分にあってるかなーみたいな。

☆性別は?
腐った女子です。一応女の子ですよ。一応ね・・・←

☆生年月日は?
1995年4月25日。

☆星座は?
誉さんと同じ!おうし座です。星座のこととなると発狂するのはいつものことです(聞いてない)

☆血液型は?
不明です。血液型検査?みたいなのはまだやってないんです。

☆今住んでいる場所は?
顔の形のところ。すごーく田舎だけどいいところだよー。

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族と一緒。1人暮らしは高校卒業したら。

☆家族構成は?
あたしんちのお父さんみたいなお父さん。短期だけどでもやさしいお母さん。一番やさしいおばあちゃん。

☆趣味は?
デジカメで風景とか写真をとること。イラストを描くこと。PCすること。アイショッピングすること。
これくらいかなー。

☆特技は?
鼻の息をとめることができます。どんなにくさいものでも平気!かも・・・←
とめられるのは事実です。
日常会話程度の韓国語ならしゃべれます。母が韓国人なので。

☆自慢できることは?
え、特にないです・・・。(寂しい子

☆好きな有名人は?
いばちゃん、相場君、にの、畳さま、kimeruさん、王子、桐山くん、美緒ちゃん、じゅった、まっすん、しょーご、あらやん、大河くん、馬場くん、ばーちょん、がうち、健ちゃん、橋本くん、通くん、瀬戸くん、柳下くん、小野健斗etc・・・
たくさんいすぎて書ききれません。ほぼミュキャストというwww

☆好きなテレビ番組は?
『嵐にしやがれ!』『ミュージックステーション』『ひみつの嵐ちゃん!』『VS嵐』『カウントダウンTV』『めちゃいけ』『デジスタティーン』

☆好きなスポーツは?
バスケ!バスケが一番!!あとはバトミントンかなぁ。できればテニスもやってみたい←

☆好きな映画は?
『のだめカンタービレ』『恋空』『時をかける少女』『ブレイクブレイド』『ブレイブストーリー』ジブリ作品全版。

☆好きな本は?
『砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない』『ひぐらしのなく頃に』『デュラララ!』『バッカーノ!』『オール』『シムソンズ』『彩雲国物語』雑食です。

☆好きなマンガは?
『テニスの王子様』『鋼の錬金術師』『PandoraHeart』『ヘタリア』『絶園のテンペスト』『青空エール』『君に届け』『ハートの国のアリス』『ぬらりひょんの孫』『最強!都立あおい坂高校野球部』『君と僕』
ほかもろもろ・・・。 

☆好きなアーティストは?
『ポルノグラフティ』『嵐』『椎名林檎』『熊木杏里』『キマグレン』『Honey L Days』『RADWIMPS』『西野カナ』『木村カエラ』『アンジェラ・アキ』

こんな感じです。なんかいろいろとすいませんでしたσ(-_-;)
この頃、ものすごく忙しくなってきて、PC触る暇があまりないので、ブログを閉鎖させてもらいます。相互リンクさまには申し訳ないです・・・。
本当にすいません><
... read more
